2007年11月29日木曜日

赤いクリスマス



ご訪問ありがとうございます。
感謝申し上げます。


珍しい赤いクリスマスイルミネーション♪

発見!


六本木ヒルズ内のオープンエリアにある
この赤い箱。

明るく赤く光る箱がひとつづつ・・・


このボックスを囲む木々には、レッドの灯りが。

世界のクリスマスツリーをみているが、
このように赤いツリーを見たのは、私は
初めてです。



今日は様々な思いをかみ締めながら
ヒルズを歩き、家路に向かっている時
のことでした。



勇氣と実行力


がわたくしの確かな実績につながっている

と思っているが

時折、エネルギーが強すぎるのか、向き合う
人と壁を創ってしまうことがある。



なかなか、
自らの想いが相手に通じない場合もある。


想いを思いに創造するには、自らの夢を
形に、自らの考えることを言葉に
変化させて実現させる力が必要となる。





通じない・・・

と感じてしまうと、私は何故か?

正直にいうと涙が最近では出そうになる。

とし

だろうか?(笑)

この涙を隠すために、色々とやってのけてしまう。

そして、度ツボに嵌るらしい。(笑)

私が、感じている、受け止めているというのは

本当に受け止めているのである。

しかしながら、物凄い感じるのが早く、そして、その

感じたものに対して、

「どのように向き合うか?」と

いうのが、私にとっては大事なところで、状況など

関係ないことである。

受け止めていないわけではない、見る視点と対処への

対処の仕方が違うのである。

あ。。。また度ツボに嵌りそうでしょうか。

まだまだ修行が続くが、自らは大丈夫だろうか。

われに問いかけて、みたい。

「私は何のために生かされているのか?」

私にできることは、あるのでしょうか。

私にしかできないことはあるのでしょうか。

この回答を見つけることができれば、自らだけでなく

私に関る全ての人や、周りの人が幸せになれるような

予感がする。

まずは、明日のために、生きよう。

ありがとうございました。心からご訪問の感謝を込めて。

敬子

0 件のコメント: