2019年6月17日月曜日

June 12nd (Wed) 新しいチームで成果、イノベーションを作り出す為のリフレーミング術公開 エナジートレーニングします。 リーディング☆優愛リフレーミング



大きく口を開ける?!
こんな写真のように
舌をながーーーくして

なんては、、、やったことがない。
プロのアスリートぐらいかもしれない。

自分の極限まで仕事をする。

なかなか抜けないよき習慣法則?!から抜け出すことを考えていた時
アメリカに住む友人Tから、
それは、、、New Yorkや敬子ちゃん(とよばれている)が生きてきた世界

まさに、現代の社会に役立つんじゃないの?!笑)))^^v

と。。。

では、伝えるには、実験君のわたくしは、わたくしが極限まで仕事をする
癖を、誰でもできるように創意工夫すればいい。
基本的なところだけを、きちんと、抑えればいい!

そう思った。

それが、、、6/12(水)14時~15時30分 来週の水曜日に実施する
エナジートレーニングである。
持ち帰れる技術 : 健全な危機意識を醸成する方法


       ー Realize your potential あなたのリソースを広げる  


技術開発セミナーを6月12日(水)14時~15時30分
パフォーマンスラーニング®方式で
東京港区にて開催いたします。参加費1万8千円 当日領収書を発行します。
参加費は諸経費を除き、SDGs活動として国連活動に寄付させて頂きます。

トレーニング場所:  https://morinaga-village.com/access/
Co-working placeMORINAGA Village
JR田町駅から歩いて5分 森永ビレッジです。
*18日(火)19時~20時30分 確認テストという名の真面目な雑談会
詳細は次のメールで。
コミュニケーション力のなかでの
フィードバックする力が身に付きます。

4月7日にMIT Conferenceに参加させて頂き

リーディング デジタルトランスファー戦略

Leading Digital Transformationという最新のテクノロジーがベースとなる

マネジメント技術を観てきた。

かなり現実とはぶっ飛んでいるように

思えたのは、シンプルであったからである。




そこで、しばらく海外を旅して、研究し、もっとわかりやすく


現実を見据えた形でこの素晴らしい素晴らしい


最先端技術を身に着けられないか私は考え抜いた。





数十名、数百名の方々と対話し、好奇心旺盛で勉強家の私がもつ技術の中で


できること。ご紹介できること。


「リフレーミング」


リフレーミングとは、あなたが持っているフレームを


変えることを意味しています。





ストレスが高い状態、働き方改革で時間短縮を余儀なくされ


自分自身の素晴らしさをなくしつつある状態、



不満や不安が一杯な事柄を、安心な状態、いい状態に

枠組みを変えることで、意識や行動を変えていくことができる

リフレーミングの技術。


目的:あなたの持っている能力/リソースを広げる技術の習得

ゴール:自分自身が元氣になり現場に戻る

裏ゴール:まわりによき影響力を高める行動メカニズムを知ることで

イキイキと働き続ける力をつける

Life is Science! Science x Technology x Love

レジリエンス Resilienceはこれからもこれからの時代を
考えるうえで不可避概念=ポリテックPoliTech のエビデンス要素である。
のではないか?と思っている。as of 5/29



こちらinfo@keishogrm.comまで

ご連絡くださいませ。

【氏名】【参加企業】【役割】

【参加動機】【領収書宛名】当日お渡しいたします。


今日も一日いい一日を♪

ありがとうございます。

水野敬子 Keiko.Mizuno

Keisho.GlobalResourceManagementInc.

*現在HP再構築中




0 件のコメント: