2016年3月22日火曜日

グローバル プロフェッショナル 成幸心理マネジメント講座 基礎 始めます。

 
 
 
この地球に生まれた 世界市民のひとりとして
グローバル で 共存して 活躍できる 人間を
ひとりでも多く 育てたい 
 
共に、影響しあい、励まし合い
そして
苦しい時も、慈しみあえる人間関係づくり
 
楽しい事は おおきくしよう!
 
人生は楽しいことばかりではない。。。
 
だからこそ、
 
幸福を惜しみなく
与えることのできる人は、
   常にたくさんの幸福を持ち合せています。
 
 
  自分に与えられた環境のなかで
 
   最善を尽くし、
   天命を発揮しよう!!!
 
      と思うことが大事。
 
 
そう思っただけで、昨日までとは
違う自分となったり、今日から仕事ができるようになったりします。
そういう自覚を持つことが成功への道なのではないでしょうか
 
 
  ある賢者がこういっていたのを思い出します。
  “ 真の幸福は、
外部の状況に左右されるものではない。
 
幸福の泉水は、心の中から湧き出るもの。
 
人が幸せを感じる、
いわば幸福感といったものは、
思考や感情の内側から湧き出てくるものだ。
 
いつまでも幸福でいたいなら、
自分の心を養わなくてはならない。
 
興味深い考えやアイディアで心を満たさなくてはならない。
 
なぜなら空虚な心は、
幸福ではなく快楽を追い求めるからだ“
 
真を捉えていように思う。
 
感謝
 
水野敬子 KEIKO MIZUNO
********************************************************************
☆グローバル プロフェッショナル の 成幸心理マネジメント講座 基礎
********************************************************************
人間の基本原則、心理学、脳科学の行動学の骨子である
3・3・7の成幸法則を再認識すると同時に、
あなたの、組織の実生活と照らし合わせながら 氣づいている課題を再発見し、
その問題解決を促進するための、自分ができる具体的なあり方や行動を
思考習慣を自らの内面から生み出す技術を総合研鑽します。
 
□ 人間の基本原則
□ グローバル マインド基本3
□ プロフェッショナルの凡事徹底3つの問いと7の考働力
□ 現場で活かす積極的で意欲的な人間になる習慣の技術
□ 個別に具体的な課題解決のためのヒントの発見
□ ストレスをエネルギーに変える技術を体得する
□ 優れた自己革新能力の発揮 
 
などを目的とし、成幸哲学を体得するための
基盤を構築するための、基本プログラムです。
 
東京 3月31日(水)    10時~15
東京or名古屋 4月3日(日) 44日(月)        10時~15
東京or大阪  48日(金)        10時~15
東京or北海道 410日(日)    10時~15
 
経営者の方々、企業内教育担当者の方、人材開発担当者の方、そしてご興味のある個人ビジネスパーソン向けです。
 
ご興味のある方は
info@keishogrm.com
まで、お問い合わせ願います。
 
メッセージに含まれた幸せになるためのideoを実践し、あなたの目標達成に活かして下さいね! また、 一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省の時間を取りましょう。
つなげる精神を心がけて生きましょう。
 

0 件のコメント: