2014年6月11日水曜日

可能性に氣づく


心からの感謝をこめて。

 
『成功は、常にあなたの傍にあるのです。』
 
 成功とは夢物語や絵空事ではありません。
 
 「不可能」という思い込みは、
 固定観念や先入観の賜物でしかないということは
 先達の教えが示しています。
 
 誰もが驚嘆の声を上げる大きな事業を成し得た人も、
 羨望の眼差しを向けるような莫大な財を得た人も、
 もとをただせば皆、普通に日々の生活を送る、
 多くの人達と何ら変わりはありません。
 
 自らが本来持っている可能性に氣付き、
 その可能性を最大限発揮するために積極的心構えを持ち、
 その心構えに従い行動を続けた結果にすぎません。
 
 人は誰しも、自分の人生を思い通りに動かすことができます。
 そのための脳力も、充分に備わっています。
 
 成功は、常にあなたの傍にあるのです。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょうそして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

0 件のコメント: