2014年6月2日月曜日

自信を持つことと、感謝すること


心からの感謝をこめて。

 
 
 『信念を持ち続けたからといってそれが減ることはありません。
       逆に、信念は、持ち続けることによって強化されるのです。』
 
 
 身体や心と同じように、信念はそれを持ち続けることで強化されます。
 初めて信念を抱いた時は、当然のことながら不安だったことでしょう。
 
 
  こころない言葉や先の見えない問題解決に苦しむこともあるかと思います。
 
 抽象的なアイディアを事実として受け入れ、
 結果が不透明なことを試みるのは簡単なことではありません。
 
 しかし信念を持ち続け、なおかつ、その理由が正当で、
 自分や他人を信じることができるなら、
 願望を実現することができるでしょう。
 
 自分自身と、自分の取るべき行動に確信が持てないと、
 自信のない時期を経験することになります。
 
 行動する時は、自分の直感を信じましょう!
 
 
 
 
 これはある意味、自分の挑戦でもあり、覚悟であるかと思います。
 
 その直感が“ 無限の叡知 ”からくるものであるか、
 知識や経験の積み重ねからくるものであるかは関係ありません。
 
 大切なことは、この力は自分自身のものであり、
 自分が使うことのできるものだということなのです。

 何より何事にも感謝し、ありがたい、ありがたい、ありがたいと思い
果敢に挑戦し、失敗しながら、そのプロセスでの行為が
あなたの自信、キャリア=実績になることは間違いない。
 
 
道はながく、短い。   感謝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょうそして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

 

 

0 件のコメント: