2014年1月28日火曜日

挑戦し続ける。

心からの感謝をこめて。。。
 
 
一月も終週となり、寒さが一層厳しくなってまいりましたが、
お変わりなくお過ごしでしょうか。
 
当社も起業して11年目に入り、主たるモットーとして
『より健全な世界実現のために、
可能性を追求する』を真理とし、さらに新しい挑戦をする。
 
“夢を見て、諦めずに、実践し続ける”
みなさまと共に、こころと身体が最高に輝くための
お力になれるよう
 
これからも
「真心」を大事にしていきたいと思います。


 
 『支払われている給料分の仕事しかない人に、
  昇給を要求する根拠はない。
  あなたの期待される働きにふさわしい額の給料をすでに貰っているからです』
 
 周りを見渡せば世の中には2つのタイプの人間がいる。
 
 「会社がわたくしの働きにふさわしい報酬を払ってくれたなら、
  私に期待される仕事をしよう」
 というタイプと、
 
 「最も優れた人間になろう。私は一流になる。
  なぜなら、私はそういう性質を備えた人間。
  それに私は、いつも期待される以上の仕事をしていれば、
  努力はいつか必ず報われることを知っているのだ」
 というタイプです。
 
 リーダーシップを発揮した人が、組織に最大の貢献をすると
いうことはすぐわかるでしょう。
 
 それにもかかわらず、
 成功に必要な犠牲を自ら進んで払おうとする人は、あまりいません。
 
 わたくしたちは、日々前進していく為に
そういう人たちの仲間にならなければなりません。
 

 あなたにとって、今この瞬間が

 最高となりますように♪

 





 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その日のメッセージに含まれた成功するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょう

 愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

 

 

 Ai 拝 

 

 

0 件のコメント: