2013年5月16日木曜日

目に見えること

いつもありがとうございます。感謝


綺麗!可愛い!素敵!


人の見かたは、様々である。


観たものを、自分なりに解釈し、言葉にする。



何気ない普通の行動である。


しかしながら、ひとのみかた、価値観、思いは違う。


言葉にすることが大事なのか、思いを表現することが大事なのか、それとも、


行動にしめすことが大事なのか。。。


正直なところ、状況による。というのが当てはまる。



仕事をする上では、思いを言葉に、行動に、そして、姿勢に表すことが


そのものの価値を表現するように感じられる。



言葉は、時として、思いもよらない表現で、あらわされる場合もある。


姿勢や行動は正直で、その動きに出る。



人間は正直に姿勢や行動に、思いが示される。


見えたこと、感じたこと、そして、頭の中で考え抜かれて?直観?


頭の中でぐるぐると考え抜いて、、、姿勢、行動にでる。



行動に出すことで、ひとはまた、その人の行動をみて


本当か、否か


を考える。



要は、思い描いたことは、行動になり、そして、その姿勢の結果、


その人なりの「成果」、「成功」そして「成幸」といえるような


思いにつながるように思う。



夢が見えにくい時代。


夢をみるのは自由だ。


夢をみて、それに近づきたいと思うこと。


それも自由。


夢のなかはいつも自由だ。



ゆっくり寝ることで、自らの自由やリラックスを取り戻し


エネルギー化して、自分を震いだたせたいと


思う。



感謝。


Kei

0 件のコメント: