2012年3月11日日曜日

節目の決意



2011年3月11日。

私たちの想像を遥かに超える甚大な被害をもたらした
東日本大震災。

決して忘れてはいけないあの日から、
1年が経ちました。
被災された皆様、また、被災地域に
お住まいのご家族・ご友人が
いらっしゃる皆様には、改めて
心よりお見舞いを申し上げます。

この1年間を振り返ると、皆様それぞれが
ご苦労をされた事と思います。
1年が経った今も、震災の爪あとが色濃く残る被災地の状況を目にし、
被害の大きさを痛感しております。

わたくしたちといたしましては、震災で得た教訓を活かし、
一層の体制強化に努めると共に、さまざまな企業活動を通じて
これからも被災地の発展に寄与していきたいと考えております。


被害に遭われた皆様が一日も早く元氣と笑顔を
取り戻していただけるよう、
心を合わせて尽力してまいりますことを、
節目の決意と
させていただきます。
自分でできること!助けられることを!
すこしづつ、確実に行動していきたいと思います、
生きること。
これも、残された我々の使命ではないかと思います。
祈。
keiko

0 件のコメント: