2012年3月8日木曜日

やり残したこと



いつもご訪問ありがとうございます。


自分の記念すべき生まれた日に


残すところ、あと数日。


『やり残したことは何だろうか?』


と、、、リストをみながら、挑戦してみる。


ちょっぴりダメモトでも、、、行動してみる。


くいの残らないように、自分に素直に、自然を


めざしてみる。  なかなか素直に自分を表現するようにしているが、できていないで


振り返り苦しむことがある。


理屈では理解されないこともある。


自分の外見と雰囲気。。。


苦労していても、涙で一杯の時も、母の教え、尊敬する皆々方々からの伝えられたことを


守ろうと必死。 しかしながら、外見華やかにみられる私は、いつもいつも


こころもとないことをいわれたりもする。


無視してから数年がたつが、自分に素直になってからは、こころが敏感になり


表情をかえることを素直にできるようになってきた。


やり残したこと、、、あと数日ではあるが、やってみようと思う。


また、ご報告できたら最高です。


この東京タワーのようにいつまでも、しなやかにキラキラ輝き


ひとに希望を与えることができる人間にわたくしもなりたい。


感謝


Keiko

0 件のコメント: