2021年3月2日火曜日

The Relationship Between Engagement and Resilience

 


New from SPACES 2021-3-02

株式会社スぺシーズ

 

When a Leader Like Bezos Steps Down, Can Innovation Keep Up?

To sustain innovation after a visionary founder turns over the reins, give people throughout the organization the license to innovate. 

  How leaders can solve the learning Dilemma.

A new article series explores opportunities to reimagine the future of workplace learning.

 

The Relationship Between Engagement and Resilience

Engagement and resilience are correlated, yet each is independent of the other. It’s possible to be fully engaged but not highly resilient, and vice versa.

 

この一年の課題は、個人的にも仕事上でも、人々の心身の健康を脅かしてきました。しかし、ビジネスリーダーとそのチームが、自分自身の身体的・精神的健康の観点から現在の状況をよりよく見極めることができれば、現在および将来の課題を乗り切り、最終的に成功するためにどのような行動をとるべきかをよりよく判断することができるようになります。

 

ADP研究所の同僚と私は最近、レジリエンスとエンゲージメントに関する世界規模の調査を終了し、2020年における25カ国のレジリエンスとエンゲージメントのレベルを調査しました。私たちは、1カ国につき最低1,000人、合計26,000人以上の参加者を対象に調査を行いました。この調査を実施するにあたり、私たちが期待したことは2つあります。1つ目は、昨年の不穏な出来事があったにもかかわらず、リーダーが自分自身の人生において、よりエンゲージメントとレジリエンスを高める手助けをすること、2つ目は、リーダーが従業員のエンゲージメントとレジリエンスを高める方法を明らかにすることです。

 

本題に入る前に、私たちが定義するエンゲージメントとは、人々が持続的に最高の仕事をしようとする心の状態であり、レジリエンスとは、困難な状況や出来事に耐え、立ち直り、困難な状況から立ち直って仕事をする能力であるということに注意してください。当社の有効性を検証した調査ツールを用いて、どの社員が完全に仕事に打ち込んでいるかを算出することができました。完全に関与している社員は、組織の目的に献身的で、卓越性の定義を確信しており、チームメイトのサポートに自信を持ち、組織の将来に期待を寄せています。対照的に、完全に関与していない従業員を「ただ出社しているだけ」としました。

 

同様に、レジリエンスを測定・予測する10の項目を通じて、高いレジリエンスを持つ従業員を特定することができました。(エンゲージメントとレジリエンスの相関関係の詳細については、「エンゲージメントとレジリエンスの関係」を参照)

 

エンゲージメントとは、積極的な心の状態のことです。私たちは、回答者に期待することがどれだけ明確か、毎日自分の強みを活かせるか、優れた仕事をしていると認められると感じているか、職場の誰かが自分の成長を促しているかなどの質問をすることで、エンゲージメントのレベルを測定しました。対照的に、レジリエンスは反応能力であり、課題が発生したときに人がどのように対応するかを表しています。

 

昨年の世界的な出来事や、10年以上にわたって実施されてきたエンゲージメントに関する当社の過去の調査結果を考慮すると、世界各地で見られたエンゲージメントとレジリエンスのレベルの低さなど、いくつかの調査結果は予測可能なものでした。例えば、世界各地で見られたエンゲージメントとレジリエンスのレベルの低さなど、予測可能な結果もありました。しかし、多くの結果は私たちを驚かせた。以下は、私たちが最も興味をそそられる10の発見です。

 

==Skills ==========================================

 

1. 1. Trust is everything. The most powerful driver of both engagement and resilience is trust. Employees who said they completely trust their team leader were 14 times more likely to be fully engaged. Those lucky enough to completely trust their colleagues, team leader, and senior leaders, selecting 5 on a trust scale ranging from 1 to 5, were 42 times more likely to be highly resilient. Psychologically, it’s easier to engage in our best work when we don’t have to expend mental resources looking over our shoulders or protecting ourselves against dysfunctional workplace practices that erode trust, like bullying or micromanaging. When it comes to building engagement and resilience, trust is everything.

 

信頼がすべてである。エンゲージメントとレジリエンスの両方の最も強力なドライバーは信頼です。チームリーダーを完全に信頼していると答えた社員は、エンゲージメントを完全に高めている可能性が14倍になりました。同僚、チームリーダー、シニアリーダーを完全に信頼していると答えた社員は、信頼度を1から5までの5段階で評価したところ、42倍の確率で高い回復力を持っていました。心理学的には、肩の力を抜いたり、いじめや権力者のような信頼を損なうような職場の機能不全から身を守るために精神的なリソースを費やす必要がなければ、最高の仕事をすることが容易になります。エンゲージメントと回復力を高めるためには、信頼がすべてです。

 

May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。

 

そして、
Try lots of new things.
新しい経験をたくさんしよう。
What new problem have you faced today?
今日はどのような新たな出来事に直面しましたか?

 

私の新たなる挑戦は・・・↓↓↓

https://honmaru-radio.com/kokorotokarada0005/

 

 

Today's Mission 今日の新しい挑戦 English Phrase 3/2/2021

 

If you had the power to unite people with different egos

What would you do today?

さまざまなエゴをもつ人々を

ひとつにまとめる力が、あなたにあるとしたら、

今日、何をしますか?

 

******Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう
Thank you for reading today.
お読みいただいてありがとうございました。

Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.
より美的健康を創造しよう、ご一緒に!

Thank you for your support and I hope you‘ll good it!
今日も共に顔晴りましょう!!!
KEIKO Mizuno
_SPACES,Inc.

0 件のコメント: