2020年2月4日火曜日

Global MID-SET Envisioning Leadership In The C-Suite Of The Future

Global MID-SET!
Envisioning Leadership In The C-Suite Of The Future
Happy, Good healthy and prosperity, Keiko Mizuno xoxoxox


『今年の“チャレンジ目標”は決めて行動(考動〜考働)していますか?!


今年、すでに2月に突入しております!

今年2020年のスタートの1月「いかがお過ごしでしたでしょうか?!

新年早々「どんな一年にしたいか!」と、一年の計を立てたはずですが、

どのように1月を過ごされましたでしょうか?!

本日は立春! 鼠年、 60年に一度のスタートでもあります。

2020年のワクワクドキドキするような挑戦チャレンジ目標は、

ちゃんと決まっていますでしょうか?!

NO」であれば、これまで同様相変わらずの平々凡々な変化の少ない湿ったような一年となる可能性が高いでしょう?!(>_<)

人は、挑戦すればするほど運は強くなると思われます!

→万が一、失敗したとしても、不屈のタフ・マインドで、
“夢を叶え幸せになるために”何度でも再挑戦し続けましょう!


挑戦目標は、ワクワクドキドキ感と幸運をもたらすことを多くの人は知らないのです!

今年も残り11ヶ月・・

今からでも、チャレンジ目標を決めて、ひとつずつ行動(考動〜考働)していきましょう!


ワクワクすることが無いという人の共通点は、

ドキドキする挑戦がない“勇氣が足りない”人なのです・・?!


歓喜の朝に愛を込めて


今週もぼちぼち顔晴って参りまひょか?! 合掌 

水野敬子 Keiko Mizuno 

                                                 

0 件のコメント: