2016年8月26日金曜日

自分の感覚を信じる


経験や実績から

理論的に説明するだけではなく

ロジックを加えた感覚というものが

物事を判断するうえで出てくる。

これは人間だれにでも持ち合わせている

能力であり、大切にしたい資質。


様々な経験を重ねて、それが実績になる。

その実績を生かすかは

いざ!という、非常に大事な場面で

最もいかされるものであるかと思う。


採用というお仕事、人とひととをつなげるお仕事を

長年していると、時として

みなさんがいいと思う人であったとしても、

自らがくえっションを出す事もある。

この感覚や判断は、勇氣がいることでもあるが

自分の実績にいてよろしくないと思えばよろしくないと

いうのが、あとあともいい方向へと向かうと思っている。


自分を信じる。

素直な心で

様々な経験、試練、難題に

これからも

果敢にチャレンジしていく。


感謝


水野敬子 Keiko Mizuno



0 件のコメント: