2016年2月1日月曜日

Personal Success for Thinking Global

 
 
 
 
清らかな太陽や水面、白く染まる空氣。
すべてが祝福するかのように輝く新年2016
皆様も、心穏やかにお過ごしのことと思います。
 
このブログも、おおくりする
「成せば成る何事も」も
お陰様で、新しい年を迎えることができました。
 
感謝の氣持ちを「ブログ」に変えて、
健やかな毎日を、グローバルで活躍する人物に
さらに応援していきたい所存です。
 
今年は人間には意識と意志があり
身体と心を調える事で、
健全な世界実現の為に可能性を追求する。
 
2016年に相応しいグローバルで働く皆様に
向けての特集をお贈りします。
改めて、今年も、どうぞよろしくお願い致します。
 
毎日、出会おう、新しい私。
発表!!!今年の皆さんの「目標宣言」
今年一年を氣持ちよくスタート!
 
免疫力アップ習慣。
 
野に咲く花のあふれる
“他人と良いつき合いができる人は、
ご縁に困ることはありません。“
 
他人同士の友情を、
固くするために力を尽くしている人が、
あなたの友達の中にいるのなら、
あなたは幸せだと思うべきです。
 
しかしながら、
今日の狂騒的で動きの激しい、使い捨て社会の中で、
そのような人は非常に稀です。
 
仕事や家族、慌ただしい日常生活に時間を取られ、
自分の時間すら満足にないのですから、
人のための時間などあるはずもないのです。
 
それでも私たちは、
惜しみなく与えられる友情、
感謝の心で受け取られる友情こそ、
人生の最も素敵な贈り物の一つだということを知っています。

 

感謝のこころは、成幸(=功)を引き寄せる。

 

言葉はこころ。

 

感謝のこころは伝えること。

どんな形であれ、伝えて、相手に伝わるこそ

あなたの人格も育つのです。

 

感謝

 

水野敬子 KEIKO MIZUNO

0 件のコメント: