2015年6月18日木曜日

やまない雨はない

“こころや意志・意思をよりタフにする業“
を私は未だ習作中であります。
そんな中、こうではないかと
このところ思うことを
お伝えしたいと思います。
 
“心は、働かせることによって成長し強くなり
また、
奮闘努力することは力をもたらす。“
 
わたくしは困難を喜んで受け入ようとはいいません。
 
しかしながら、困難に出遭い
創造的な解決方法を探そうと、
心を大きく広げた時に
 
最大のチャンスが現われるからです^^v
 
人生において一番厳しい状況にある時でも、
「努力や苦闘が自分を強くするのだ。
今は、将来もっと大きな困難に直面しても
それを乗り越えられるだけの強さを身につけているのだ」
と考えるようにしてみましょう♪
 
あなたも、闘いを余儀なくされた時に初めて強くなるのです。

感謝をこめて

水野敬子 KEIKO MIZUNO

0 件のコメント: