2014年12月1日月曜日

Card & Target


心から感謝致します。

 


冬の氣配を感じて暮れゆく秋を惜しむ頃、あなたはいかがお過ごしでしょうか。

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってまいります。

お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいね。

 

クリスマス&ニューイアーズカードを買いに銀座へ♪

本当にいついっても銀座はキラキラと輝いて、みるものすべてを

魅了し、とてもこころ豊かな氣分にしてくれます。

 

今年は来年の手帳は来年1月1日からと考えて、新しく購入した

手帳の12月のところをすべて来年の目標を書く欄にアレンジ。

わたくしの2015年の手帳になったように思いました。

 

『人生の目標を高く設定することを恐れてはいけません。
  どんなに高い目標を目指しても、
        達成のレベルはそれを下回るかもしれないからです。』
 
 
 現在多くの企業が、
 品質管理計画の一環として
「たゆみない改善」を唱えています。
 
 彼らは、今のグローバル経済の中で競争力を持ち続けるためには、
 ビジネスのすべての面において、
常に改善の努力をする必要があること、
そうしなければ
競争に負けてしまうことを自覚してきました。
 
 これと同じ原則は個人にも当てはまります。
 
 人生はすべて、“ 経験して学ぶ ” ことの繰り返しです。
 一つ一つの成功や一時的な敗北は、すべて、
 あなたが最終的な成功を収めるその時に向けての準備にすぎないのです。
 
 短期・中期目標は、現実的で実現可能なものにしましょう。
 
 しかしながら、長期目標は、常に、設定する時点の自分の脳力よりも
 はるかに高いレベルのものでなければいけません。
“運命の女神は勇者に味方する。”そう、あなたの勇氣に!!!
感謝と祈りを込めて
 
PS.クリスマスカード&ニューイアーカードできるだけ今年は名刺交換した方または
出来なかった方に贈らせて頂く事を決めました。忙しい12月になりそうです。
あなたも誰かに、わたくしに?クリスマスカード&ニューイアーカードを贈ってはいかが?!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょう♪そして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう♪

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

 

 

0 件のコメント: