2014年12月25日木曜日

上質なセレクションと真心のこもったサービス


心からの感謝をこめて。

 
『自分がやりたいことについて
自分自身を納得させることが
できたら
 
あとは口を閉じ、
行動によって自分を表明しましょう。』
 
 
 まず、
「自分は価値あることができるのだ」と
 自分自身を納得させることが強力な第一歩です。
 
 次にしっかりした計画をたて、それを行動に移すのです。
 実行を先延ばしにするほど、始めにくくなります。
 
 完璧な計画など、まずありません。
 
 目標についての明確なヴィジョンがあり、
 予期しない障害にも対応可能で、
 思いがけないチャンスを利用できるような柔軟な計画があるなら、
 一分たりとも先延ばしにしてはいけません。
 
 まず行動することで
  ―― たとえ、後から計画を修正することになったとしても ―― 
 あなたの心を目標に集中させ、
 エネルギーをそこに向けて注ぐことが容易になるのです。
 
来年1月4日(日)10時~13時より
“プロフェッショナルな英語の本質”というテーマで
英語塾を開催します。 
毎週土曜日午前中のみ月1回~3回少人数で開催。
場所は、当社オフィス会議室となります。(港区)
毎回“ビジネス・コミュニケーションする上で大事な語彙”を、学び合います。
テキスト・飲食代含、13,000円(税込)@月
一カ月に何回参加頂いても金額は変わりません。
2015年度は10カ月間実施致します。
同時に、言語を学ぶ効果的な基礎単語も毎回実施致します。
参加対象者:英語は勉強したいけど苦手意識が高い人。
TOEIC300点以下、または受験したことがない人。
英語は必要であると思っているが中々忙しくできてなかったという人。。。
協力点:参加者学習効果を高める為、テーマ、実施内容の一部を
事前の連絡なしに変更する事がございます。ご了承願います。
フォロー:実施テキストはご参加できなかった場合は個々に対応させて頂きます。
 
 ご興味&参加希望者は、info@keishogrm.comに、“英語塾希望”(件名) ということで詳細お問い合わせ下さいませ。
スカイプでの参加も歓迎します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょう♪そして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう♪

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

0 件のコメント: