2013年1月6日日曜日

幸福の女神

いつもありがとうございます。感謝。
 
 


正月氣分も今日で終わり。


明日朝、七草粥を頂いて、志事に向かう。


グローバルの時計は年末年始、、、あまり関係なく仕事のメールが入る。



ひとつのテーマにお正月3が日だけでは足りず、今日まで考え抜いていた。


ある程度コンテンツが決まって、相談中である。


わたくしが顧客から頂く時間は、限られた時間。



ビジネス上で最も、いや、生きていくうえで、わたくしが最も大事にしている


「時」


時は金なり。。。


なぜか?わたくしはこの言葉が大好きであり、大事にしている。


ビジネス上でも、プライベートでも。




時間を決めて、何かをやること。


その時間内は、無我夢中で行動すること。


そうしていると、幸運の女神がみえてくるような氣がする。



幸運の女神は、だまっていたり、たちどまっていたりしていたら


掴めないのである。。。そう、賢者が教えてくれた。


幸運の女神はだれのところにもあらわれるのではなく


幸運の女神、、、、天使のような人は


自分から見つけないとならないと、わたくしは思う。



さあ、明日から、幸運の女神をみつける旅にでようと思う。


感謝


Keiko
合掌

0 件のコメント: