2013年1月4日金曜日

志事はじめ



謹賀新年


念頭に際し益々のご発展をお祈りいたします。

本年もなお一層のお引き立てと

ご愛顧の程お願い申し上げます。


2013年1月4日 今年の志事始めの日。

まずは、今の時代だろうか、メールでの挨拶。

そして、今年は10年を記念しての数々のチャレンジとして

「年賀状」を300枚贈らせて頂いた。

そんな珍しいことをしたお蔭か、または、自分のご無沙汰してしまったことに

年初から深く反省し、今後はご縁遠くならないように

定期的にご連絡をしていかなければと心に誓った。


年末年始、休みなく様々に本年度の計画を練った。

☆変わりなく「グローバルの様々なリソースをマネジメントし

人を敬い、人の節目に関れるひと」になりたい。


とりわけ、11年目を迎え新しくFacebookを立ち上げ


 (会社名で新しく!)

 
2013年も、皆様を通して

世界一流のプログラム、最高品質の学びの機会を

お届けすることで、みなさまの成長と発展の一助と

なればと鋭意努力を重ねてまいりたいと思います。

  

 「凡事徹底」「謙虚に学び続け」「感謝のこころ」を

 忘れない、当たり前の事を習慣づけ、グローバルな環境下で成幸する。

 

この言葉を事業のコンセプトにおいて、短期的な

成果ではなく、長期にわたって繁栄できるような

本質的で、本物の「情報、知識、知恵」をお届けすべく

2013年も社員一同、氣を高めていく所存です。

 

今年も、昨年と変わらぬお付き合いのほどを

何卒よろしくお願い申しあげます。

 
合掌
 

敬章・グローバルリソースマネジメント株式会社 代表取締役

水野敬子


追伸、Facebookお持ちの方、そうでないかた。ぜひとも一度Facebook上での情報をシェア願います。

 

0 件のコメント: