2012年11月25日日曜日

美味しい記憶

いつもありがとうございます。感謝。

最高に美味しく!嬉しいおみかん!


グローバル〇〇〇スクールの受講生がつみあげたみかん。


とてもとても嬉しい。


切磋琢磨して学びあった姿がいまでも記憶にすぐに思い出させられる。


というか、、、かれらのことはいつもいつも私の頭の中にある。


いとおしく、そして、心からのエールと叱咤激励をしあった仲。


涙もでる時もある。


毎年毎年、忘れない彼らの真摯に学ぶ姿勢は、わたくしの知的好奇心を


駆り立てる。


いつも来年はどのようにして、学びを高めるか!!!を


模索して、一年間かけてネタを仕込む。


いいと思えば、近い研修時において、受講生に試してみる。


色々と研究開発に余念がない。


自分と時間との戦いで、毎年終わると、あーーーと思い反省に反省を繰り返している。


反省反省、そして、反省。


反省の毎日である。


研修がひとつ終わると、ひととあうと、そして会議をして終わると反省反省


深く反省して、立ち直れない位になるときもあるが


そんな時は、いつも思う。


まだまだ足りないから学ぶ。


沢山のことを学び、そして、学びあう。


いつまでもいつまでも、自分の会社がなくなるまで、自分が必要とされなくなるまで


学びあう。

学び続ける。。。


この命がなくなるまで。


来年も元氣にみなとあえますように♪祈。


感謝。


Keiko



0 件のコメント: