2012年8月26日日曜日

最低、最悪のあとは・・・

いつもありがとうございます。感謝。


落ち込んだ時、あなたはどうしていますか。


わたくしは思いっきり学習をします。


今一度、自分のとった行動を見直し、そして、どのように次に活かすかを


考えるようにしています。


志事をしているなかで、相手との評価度、価値観の度合いを念入りに


共有しあわないと、自分はかなり努力したとしても、みるポイントが違うため


最低、最悪な評価をもらうことになる。



この仕事をして10年近くなるが、はじめてみたこともない数字をもらい


どうしたらいいかわからないほどに落ち込んではいるが


あたまをきりかえて、前に進むしかないのである。


自分のなかでも、何をもって、したら、、、というてんはあるが


色々と考えて、振り返ってみると、スタート時点の時間的な余裕が


まったくといってなかったこと。


環境設定を非常に大事にしているが、その点が疎かになっていたことによる


ものであるかと思います。


まずは、振り返り、何を学んだのか。


今後このような点数をとらないように、決して!と


こころに誓う。


Keiko


0 件のコメント: