2012年8月21日火曜日

ワクワクすることを考えてみる。

いつもありがとうございます。感謝。

あまりの連日の暑さに


いささか冴える頭も停止モード。


本当に暑いですね。


今週から始まるダイハード研修に向けて、準備準備で連日頭を悩ませては


いるものの、暑さのせいにはしてはいけないが、効率が悪い。


ならば・・・と環境をかえてと考えて、久しぶりにスタバで勉強。


と考えることはみな同じで、席がない。。。


あきらめて帰り、、、コツコツ作業を開始。


何をやるのも人と同じことをやるのができない


わたくしは仕掛けを考える。


そんなつらい仕事のときは、自らがわくわくするような仕掛けを考えてみる。


そうすると、自然に自分もわくわくするような感じになる。


残念ながらまだみてはいないが、このところアニメの映画の音楽が


自分をわくわくさせる。


明日時間をみつけて、いってみようと思う。

なんとか。。。

わくわくすること、いっぱい、いっぱい、普段の何気ない環境のなかに

あるのに氣がつかなかったりする。

明日は、わくわく探しにいこう!


まだまだ勉強は続く・・・


お互い、この暑さのなか、身体に氣をつけて

がんばってみようじゃないか。。。


では、ごきげんよう。。。また明日っ!


Keiko

0 件のコメント: