2010年7月24日土曜日



感謝。

感激!

なかなか出来なかったパズル。

お世話になった方々が

パズルを成功させて下さった。

数回日本で!海外で多数!

日本では初めて!このパズルを完成させて下さった。

感激してしまい、興奮して、いつも持っているデジカメがその時見つからないぐらい

(後でやはりバックの中に入っておりました)嬉しくて嬉しくて・・・

ちょっとずつ積み上げる3Dパズル。

このところ、わたくしはパズルにはまっている。

海外でみつけた3Dパズルが、わたくしの幼少のころの記憶に火をつけてしまい

どんどん吸い込まれるように制覇していった。

おおよそ20分位あれば、できる位のものは、ひとりでできるようになっていたが

この位の大きさ。。。というか。。。3Dのサイズとしては一番大きなもの。。。

なかなか出来なかった。

なんと!メーカーまで電話して、通常ならばどのくらいかかるのかも確かめ

何度かトライしていた。

1時間ぐらいひとりでぼつぼつ何かをやりながら、パズルをつくっていると

いらいらする。。。

なにかしらの機会にみんなでつくるようになってからも。。。

今回はちょっと違った。

3名の方々が諦めず、すこしづつすこしづつ、

氣になったから、、、といって、すこしずつすこしずつ作って下さって。。。

有り難い。

感動!!!です。

心から感動をありがとうございます。

きっと、何かいいことが、あなた方におこるはず。

なぜならば、、、

ひとに感動を与えたからである。

凄い達成感であるといって下さった。

わたくしも凄いいい意味での達成感を頂いた。

感謝。感謝。感謝。

Kei

0 件のコメント: