2008年9月26日金曜日

凄い社長からのおみまい♪


ご訪問ありがとうございます。感謝。



まいどぅ~~~

と、出てきそうな感じですね!

ありがとうございます。

海外でのお仕事&研修を終えて、

帰国後、激務がわたくしを

待っていた・・・

締め切り、デットライン、ここまで!に追いまくられて~

なんとか、今週末、本日、無事に、用事を修了。

いろいろと考え抜くことが多く、そして、どこからか?風邪を移されたようで・・・

(どうしても風邪が長引き治したい方は、わたくしと会いましょう。必ず

治ります。なぜなら、、、わたくしがもらうから・・・本当です。笑)

喉ガラガラ。。。仕事の合間に、病院に駆け込んで、いつもの薬をゲット!

すぐに自分の身体の異常に氣がついたら、わたくしは

すぐに薬を飲む。予防のために。それがだめなら、すぐに病院にいく。

長引かないように。。。

親戚のDr.が、「薬も上手に付き合うこと。でも一番いいのは、病気にならないように

普段から自分の身体の異常に氣を配ること」とニッコリとドクタースマイル♪

きっちり、それをわたくしは、守っているだけである。

A先生が「あーいつものね。治るの?これで?」といわれ「はい!」と元氣に

返事をしたら。。。先生が「敬子さんは、いつも元氣だよね~~~」と・・・うれしっ!

とはいえ、本音をいうと、「お大事に♪」と一声。。。聞きたい(笑)

そんなとき、顧客でもある凄い心理カウンセラーI社長から、

添付大好きキティのお写真が

携帯メールに送られてきた。。。おだいじに♪のひとことと。。。と共に。

うれしかった。。。感動しました。。。

なぜならば、、、わたくしの癒しのひとつを覚えていてくれたこと。

そして、何よりも、さりげない。

この一言につきる。

やはり、彼女は凄い!

ありがとうございます。ふふふ。やはり、凄い社長様もわたくしのクライアント♪

さあ、来週から連続公開セミナーがスタートする。

嬉しいことに、すべて満席。さあ、どのようにアレンジしようかしら?

みなさまにお会いできるのが、新しい出会いに感謝!

みなさま、よい週末を♪どこいくーぅ。

なぜか?キティちゃんを見ると元氣になる私です。

p.s. この写真を愛犬キャメルにみせたら、、、飛びついてきた。

なぜなら、彼の恋人は、キティちゃんだからである。ふふふ・・・

1 件のコメント:

ittadao さんのコメント...

ご無沙汰してます。ほんとに風邪を引いているのか?と思うくらい、ブログの感じも元気ですね。僕もその姿勢見習いたいと思います。
少しずつですが、僕も次のステップに向かい始めている気がします。がんばります!

PS.そういえば敬子ねーさんのそばにいると、エネルギーをもらっている感じがありますが、(風)邪を取り除いてくれていたのですね。感謝。