2008年3月16日日曜日

懸命に生きる。

ご訪問ありがとうございます。



あなたは、懸命に生きていますか?


あなたは、自分自身の成長を感じていますか?


あなたは、誰かを本氣で愛していますか?


何か迷ったり、へこんだりすること、誰だってあると思う。

順風満載に見えていたり、忙しくて楽しくしていても、ふと辛くなる時。

誰だってあると思う。


強がって、寂しくない

演出して、苦しくない

天才だって、わからない


ことだってある。。。


幼少のころから、恩師や家族に・・・

①現実を理解し、知ること

”知(知識)は力なり”、知らないということを恥と思いなさい。
絶対ということはない!何もないように見えても、何かがあることを
知りなさい。

②人をおもいやること

自分のことより、人のことを先にしてあげなさい。
人のやってほしいことを先に、そっと・・・してあげなさい。
そして、声を(挨拶)をしてあげなさい。それでも足りないからということも知っておきなさい。

③ナンバーワンになりなさい

懸命にひとつのことを追及して、その力をつけて、その分野で
ナンバーワンになりなさい。懸命によき好奇心をもって行動しなさい。


女の子なんだから、そして、いまは、女性らしく、わたくしにできることから


あなたにできることから、、、懸命にいきましょう!


誰かがきっと、あなたの変化や成長を見ているから。ね。

もちろん、わたくしは、いつも、あなたの見方です!


懸命に生きている人間より



追伸、もうすぐ春である。季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。

0 件のコメント: