2008年3月11日火曜日

特別な日・・・勇氣をもらうということ。

ご訪問感謝致します。



3月10日は、自分にとって、とても大事にしている日である。


何回あっても、自分の生まれた”誕生日”を祝う。


不器用な私ではあるが、これからも、母に教えてもらったこと・・・


”人を思い遣ること”


そして、


”人を見抜く力”


を大切に、一歩づつ、成長していきたいと決めている。


素直すぎるところが、逆に、反感を買う場合もある今日この頃ではあるが


自分らしく、この世に生まれたことを感謝し、精進し続けたいと決めている。


お誕生日に沢山の白いお花や、あたたかいメッセージを頂いた。


心から感謝すると共に、多くの勇氣を頂いた。


そして、自分では氣づかない言葉を頂いた。


”あなたらしく可憐に・・・”


という言葉。


可憐・・・うれしかったです。


ありがとうございました。


これからも、がんばりますので、よろしく御願い致します。


情熱と可憐な わたくしより


追伸、季節柄、お体ご自愛くださいませ。

0 件のコメント: