2021年7月10日土曜日

発見に満ちた小さな挑戦 Resilience レジリエンスを高めるには創造力思考を磨くしかない。

 https://note.com/keishogrm/n/n5599364d356b

発見に満ちた小さな挑戦☚Resilience (仮)と題して、書籍を日本語と英語で書いている。

人間教育をしている一人ではあるが、プロジェクトをリードしていると、仕事場であるのか

ジャングルであるのか、、、ほぼ私は猛獣使いと言われるが如くに仕事をしている。


ビジネスパースンである以上、当たり前のようである、結果を出す。

期待以上の結果を出すには、どうしたらいいのか?

簡単である、徹底して、自分がなくなる位に、顧客目線、相手目線で考え抜くことである。

そんなことはしているという人は多いが、

どうも最近では、相手にばかり要求してくるクライアントがいすぎる。

忙しいんだ。

そう思うからこそ、そして、そこにベンダーのチャンスがある。

Keisho.GlobalResourceManegment Inc.

水野敬子 Keiko Mizuno 

0 件のコメント: