2019年2月19日火曜日

2019年2月19日(火) なりきる


「なりきる」
何かになりきって、考働(=行動)してみる。
自分になりたいものになりきってみる。

そうすると、なんだか、ワクワク楽しくなる。
美しい白いイカのようになってみる。
大好きなものになりきってみる。

いかになることはできないが、この美味しそうな
選ばれる白いかになること。
好きなものになりきることで、ファンをふやしていく努力をする。

こんなひとだったら、お付き合いしたいな。
こんなひとだったら、うけいれられるな。
こんなひとだったら、はなしかけてみたいな。

そう、
なりたい自分になりきること。
それが、考働(=行動)する上での一歩である。

感謝 水野敬子 Keiko Mizuno

0 件のコメント: