2019年2月18日月曜日

2019年2月18日(月) 人生の追い風




人生にはたくさんの出来事がございます。

私の最も尊敬する方から、けいこちゃん、人生の逆風は、すべて運の貯蓄!!


だよ。。。にっこりと笑って、『成幸するひと!』は



   出来事行動結果人生



   「人生」というのは、
   「出来事」と「その解釈や受け止め方、考え方やものの見方」、「行動」の間で
    決まってしまうのではないか。



    人生=その人の(解釈・ものの見方・考え方・受け止め方)



    できれば人生を「大成幸したい!」という人は、

    どんなことがあっても目の前の出来事に対して、

    できるだけ明るく楽しい解釈・ものの見方・考え方・受け止め方をする
    

    また
    感謝の解釈・ものの見方・考え方・受け止め方とする。



    実は、失敗人生・破滅人生の99%は、自滅だと思われます!



    自分で悪い解釈・ものの見方・考え方・受け止め方を繰り返し!



    暗い解釈や歪んだものの見方、

    片寄った考え方・被害妄想者的受け止め方等をすると、

    自滅の道まっしぐらとなるのです!



    逆に成幸をする人は、目の前の様々な出来事に

    感謝の解釈をしたり、明るいものの見方をしたり、

    前向きな考え方や受け止め方を行っている人たちなのです!(^-^



    結果、明るく楽しく感謝の豊かな人生が

    日々「築かれる」ということになるのです!



    いたって単純な法則!!



明るい人生、楽しい人生、感謝の人生を送りたい人!!



今日も目の前の出来事に対して、

明るく楽しく感謝の解釈・ものの見方、

考え方・受け止め方をしましょうね!!!


歓喜の日に愛を込めて  
水野敬子 Keiko Mizuno 

0 件のコメント: