2018年12月4日火曜日

12月4日 お疲れさまです。



やりたいことが見つからないのは、やりたいことがわからないから…?!



どんなことに、興味・関心・好奇心が湧いてくるか。



考えても答はなかなか出てこないもの。



興味を持ったら、まずやってみること。とりあえず、一歩動いてみること。



人間には、「感性」と「理性」と「肉体」がある。



「感性」からわいてきた欲求や欲望を、

「理性」を使って、どうしたら人に迷惑をかけずにできるか、

「肉体」を使って、やってみる。



3つを使わなければ真の使命は、なかなか見つからない。



使命とは、今世この身に与えられた命の使い方のこと。

感謝 

水野敬子 Keiko Mizuno

0 件のコメント: