2018年11月22日木曜日

命を削る 






これまでどうであろうと

      真っさらな明日がくる。   



信じれば信じるほど、結果は良くなるもの 



正しく粘り強く続けていれば、いつかできる 



ひたすら進めば、感動が待っていると信じ、

各人それぞれの道をしっかり歩みを進めていこうよ 



最も難しいことが

     最も人を成長させる



非常に悩んでいる時間は、

     人間的に深く大きくなっている時間



 転んでも転んでも、

    また、転んでも

    何度でも起き上がればよい 



今すぐ実現できないことはあっても、続けることはできる 



どう思い(考え)、どう行動(考動〜考働)するかで、人生が変わる



今日一日が、人生最後の一日だとすれば

今日一日をどう生きますか 



正しい努力をすれば

     必ず時期がくれば、結果が出る


なかなかいい結果が出ない時は、

まだ正しい努力が足りないのかもしれませんね



覚悟ができたら、できたも同然



下を向いていたら、

      青空も星も見えない


夢を持てば、その道のりが生きがいになる 



決意に勝る可能性はない



 人は、えてして環境や他人が変わってくれれば、

自分はもっと幸福にもなれるし、成功できると考えがちである

「まず、自分自身の能力が変化すれば、環境も変化する
    可能性が非常に高くなる」と考え、

自己変革を図った方が得策である 

感謝

水野敬子 Keiko Mizuno


0 件のコメント: