2017年2月27日月曜日

技術を磨く

少しずつ夜明けが早くなり、晴れの日の光に、

かすかな春の気配を感じ始めるころ、

あなたは、いかがお過ごしでしょうか。


これから春になりますと、

新しく

やわらかな葉野菜が楽しめます。


色鮮やかな食卓になるように

心掛けるよう

自分で自分をトレーニング。


どんなに高い技術を持ってしても

健康でなければ

健全な働きができない。


健康であると、そのひとの

技術(スキルSkill)だけでなく、生命力を示すがごとく、

実際に使える考働(=行動)もたくさん含まれるのである。


人間は自分と素直に向き合うことで、

本質から

元氣になるのである。


冬が終わりに近づいて、寒さの中に

春の空気が入り交じり始める

今日この頃。


どうぞ、おからだに お氣をつけてくださいませ。

感謝

念願のAmerican Dinning Babby's



水野敬子 Keiko Mizuno
Grace


0 件のコメント: