2015年8月16日日曜日

夢は実現しなくちゃね!

 
 
 
夢は実現しなくちゃね。
 
“ 信念 ”と“ 希望 ”に身を護られている人に、
不運はまとわりつきません。“
 
「中には幸運な生活を送っている人たちがいて、
彼らは何をやってもうまくいっているように見えるけど、
どうしてなのだろう?」
 
と不思議に思ったことはありませんか?
 
よく見てみると
見かけに惑わされていたことに
氣がつくでしょう。
 
一見幸運そうに見える人たちも、
他の人と同じように多くの問題を抱え、
挫折や失敗を経験している可能性は十分にあるのです。
 
問題や挫折や、失敗への対処の仕方が違うだけです。
 
彼らは、不幸な経験をしたからといって、
希望を捨てるようなことはりしません。
必ず最後にはうまくいくと信じているのです。
 
自分に不運が降りかかった時、
それを一身に引き受けるのは難しいことでしょう。
 
その敗北に甘んじることがなければ、
いつの日か必ず成功します。
 
信念と希望を持っている限り、
克服できない不運などないのです。

そうわたくしは信じぬいています。

 

感謝

 

水野敬子 KEIKO MIZUNO

0 件のコメント: