2014年11月19日水曜日

笑顔、笑顔、笑顔・・・

心から感謝申し上げます。
 
『“ 時 ”は、最も偉大な医者です。
チャンスを与えられたなら、
 人が苦痛を訴えるような病気はたいてい治してしまいます。』
 
 
 だからと言って、身体の異常を無視して良い、という意味ではありません。
 
 身体に異常を感じたら、原因をできるだけ早く突き止め、
 治療のためにすぐ行動する必要があります。
 
 しかし時には、緊張や痛みが伴う場合もあります。
 
 頭が爆発しそうなくらい頭痛がひどかったり、
 何を食べても胃が受けつけなかったり、
 耐えられないほど背中が激しく痛む、などといったこともあるでしょう。
 
 単なる緊張が原因なら、それを治す方法として、
 月並みではあっても簡単で効果的なのが“ リラックスすること ”です。
 
 緊張を解しながら
 楽しいことをじっくり考える時間を
 毎日取りましょう。
 
 さらに、毎週、数時間、のんびりと楽しめる時間を取れば、
 あなたを悩ます問題の解決に驚くほどの効果をあげ、
 失ったと思っていたエネルギーや物事を把握する力を
 取り戻すことができることでしょう。

  笑顔、笑顔、笑顔・・・ひといきつく度に微笑む!

 どんな仕事でも、他人の作品を破壊するよりも、
 何か価値のあるものを創り出すほうが、
 はるかに高度な技能と意欲と根氣を必要とします。
 
 また―― 誰でも手に入れることのできる普通の素材から ―― 
 美しいものを創り出すのに必要なヴィジョンと技能は、
 作品を壊すだけという単純な労働に比べ、
 はるかに大きな報酬に値するのです。
 
 あなたは“壊す人”ではなく、物事やアイディアを
 “構築する人”“創り出す人”にならなければいけません。
 
 それは心構えの問題です。
 
 クリエイティヴで想像力に富んだ
アイディアを追求する習慣や、
 昔ながらのやり方で行われている物事について、

 もっとうまく実行する方法を見出す習慣を身につければ、
 あなたは“ 創り出す人 ”になれるのです。
 笑顔と共に・・・タフになる。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょう♪そして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう♪

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

 

0 件のコメント: