2014年11月2日日曜日

欠かせないもの


心からの感謝をこめて。

 


『健康な身体を維持する意志力がないということは、
 人生を左右する重要な状況において、
 積極的心構えを維持する力にも欠けることになります。』
 
 
 積極的心構えは、
 消極的思考を積極的思考に入れ替えようと
決意しただけでは育ちません。
 
 そのためには、
身体の健康を増進し維持するのに必要なものと
同種の “セルフ・コントロールを要する
 
たゆまぬ努力”が欠かせないのです。
 
 そしてその努力は、日々強化してゆかなくてはいけません。
 
 そうしないと、
努力することをすぐに忘れ、
 “積極的心構えを身につけようという意志”を捨て去ってしまうからです。
 
 自分の運命に責任を持ち、人生のいかなる場面においても積極的に
 ―― 身体的にも精神的にも ―― 生きることを決意すれば、
 あなたは特別の利益を受け取ることになります。
 
 身体の健康を維持することで、あなたの積極的心構えは強化されます。
 
 そしてその積極的心構えが、さらなる健康の増進に役立つのです。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょう♪そして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう♪

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

 

 

0 件のコメント: