2014年4月18日金曜日

きっとうまくいく


心からの感謝をこめて。

 


『“ 信念 ”と“ 希望 ”に身を護られている人に、
        不運はまとわりつきません。』
 
 
 「中には幸運な生活を送っている人たちがいて、
  彼らは何をやってもうまくいっているように見えるけど、
  どうしてなのだろう?」
 
 と不思議に思ったことはありませんか? 
 
 しかし、よく見てみると
見かけに惑わされていたことに
あなたは氣がつくでしょう。
 
 一見幸運そうに見える人たちも、他の人と同じように多くの問題を抱え、
 挫折や失敗を経験している可能性は十分にあるのです。
 
 しかしながら、問題や挫折や、失敗への対処の仕方が違うのです。
 
 彼らは、不幸な経験をしたからといって、
 希望を捨てるようなことはりしません。
 必ず最後にはうまくいくと信じているのです。
 
 自分に不運が降りかかった時、
 それを一身に引き受けるのは難しいことでしょう。
 
 しかし、その敗北に甘んじることがなければ、いつの日か必ず成功します。
 
 信念と希望を持っている限り、克服できない不運などないのです。
 

続きは↓↓↓

☆新たなる挑戦をあなたと共に『楽しく学ぶ考働会-基礎編』
のご紹介☆

2014年4月19日(土)
13:30-17:30(予定)

時間は多少前後致します。ご了承の程、宜しくお願い致します。

場所: 東京都内某所にて
        緑豊かな香りのする場を企画しています。

プログラム名:リーダーの為の『清明ある心を考働させる習慣』

ねらい:あなたの最高を引き出す習慣を学び、あなたの
          リーダーシップ力を高めあいます。

ゴール:自分らしく、ひとに素直になれる心と身体づくり習慣考働(=行動)を見直す。

申し込み期日:4月18日(金)

費用:15,000円(テキスト、飲食代

お申込み方法:info@keishogrm.com 宛に「4/18プログラム参加」を宛名に

記載し 氏名②会社名③役職 を明記の上、メールいただけますようお願いいたします。

折り返し、会場等のご連絡をお申込みいただいた方のみに、こちらからご連絡いたします。

 

毎回素敵な場所で楽しい氣分で、語り合いたいと思います。お楽しみに

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょうそして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

 

0 件のコメント: