2014年4月11日金曜日

誰にでも、受け入れられる行い


心からの感謝をこめて。



 
『笑顔は、それ自体がささやかなものであっても
   大きな結果を生み出すことができる。』
 
 動物世界では歯を見せることは明確な攻撃のサインですが、
 人間の社会ではその逆が真実。
 
 心温まる笑顔ほど、
 人の怒りや攻撃的な態度を
即座に和らげるものはありません。
 
 いつも自然に笑顔がこぼれる。。。
 
 あなたがそんな人であれば、
いつでも
大いに歓迎されるでしょう。
 
 あなたが協力を依頼する時に、
そこに真の友情からこぼれる笑顔があれば、
 必要とするよりも、多くの援助を得ることができるでしょう
 
 出会う人すべてに対して、例えば誰かに紹介されたり、
 懐かしい友達に会ったり、毎朝職場に着いた時など、
 すぐ自然に親しみをこめて微笑みかけられるようになるまで練習しましょう。
 
 もちろん、その笑顔は心からのものであることが大事。
 
 人はすぐニセモノを見抜きます。
 本物の感情を伴わない、作り笑顔ほど、
 人をしらけさせるものはありません。
 

続きは↓↓↓

☆新たなる挑戦をあなたと共に『楽しく学ぶ考働会-基礎編』
のご紹介☆

2014年4月19日(土)
13:30-17:30(予定)

時間は多少前後致します。ご了承の程、宜しくお願い致します。

場所: 東京都内某所にて   桜から緑豊かな香りのする場を企画しています。

プログラム名:リーダーの為の『清明ある心を考働させる習慣』

ねらい:あなたの最高を引き出す習慣を学び、あなたのリーダーシップ力を高めあいます。

ゴール:自分らしく、ひとに素直になれる心と身体づくり習慣考働(=行動)を見直す。

申し込み期日:4月18日(金)

費用:15,000円(テキスト、飲食代

お申込み方法:info@keishogrm.com 宛に「4/18プログラム参加」を宛名に

記載し 氏名②会社名③役職 を明記の上、メールいただけますようお願いいたします。

折り返し、会場等のご連絡をお申込みいただいた方のみに、こちらからご連絡いたします。

 

毎回素敵な場所で楽しい氣分で、語り合いたいと思います。お楽しみに

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを

直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!

一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間

を数分でも取りましょうそして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう

 

愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。

Ai 拝

0 件のコメント: