2012年9月17日月曜日

みんなで創り上げる

いつもご訪問ありがとうございます。
感謝


この連休を使って、お引越し♪


事務所と自宅を分けて3年。。。


やはり、面倒だ!ということが判明。 


様々な事務処理に行ったり来たり。。。時間のロスがだいぶあったように思う。



で・・・どこに?笑))))

道路反対側にいっただけ。

近い!


以前から氣になっていた場所で不動産やさんにお話ししておいた。


何気なく不動産WEBをみていたら、あいた。。。あいているじゃないか


すぐに朝9時に電話をして、内見。即決した。


ほぼ、スーパーで野菜を買う位の勢いで、さっさと決めてしまった。


連休最終日、まだ段ボールの中にはいるものの、カイテキ。


何しろ自分の夢であった、廊下がある。


以前のところにもあったが、かなり廊下?という感じでした。


東京に出てきてからというもの、一度大田区にいき、そのあとは


すべて、港区。

もうほかのところに住めない。

10年以上越すと、なじみの店やどこに何があるかわかる。


愛犬キャメルは東京六本木ヒルズ育ち。


六本木ヒルズにいくと、まるで自分の道かのように、わたくしを引っ張っていく。


日頃は散歩をしなくていいとドクターにいわれたため、連れて行かない。


実家から来るとヒルズに何回もつれていった。


今日も久しぶりにヒルズにいったら、とても幸せそうに

笑いながら、歩いている。

とおりすがり、向き合う男女、みな愛犬の笑っている顔をみて

笑う。。。本当に楽しそう。

なかなかサンボにはいかないが、廊下のあるこの家で

事務所の番人?家のなかをいっぱい散歩してほしい。


このところダイハード的な研修ばかりで、だんだん持病の腎臓系がいたいが

時間を無駄にはできない。

引っ越ししているときも、何をしているときも、とにかく考え抜いた。


どうしたら理解されるのか?


どのようにしたら活用してくれるのか?


そして、


みんなで創りあげられるかどうか。。。


苦労したおかげか、過去最高点数をマーク。


しかしながら、自分としては、100点をとりたい。


プロとして、プロはいつも最低100点をとらねばならない。


それ以外は、できていないとわたくしにとっては同じである。


みんなで作り上げることができた前回。


次回も、様子をみながら、語り

そして、みんなで

創り上げることをしたいと思う。


今日もまた悩み、明日も悩み、そして考え抜く。


考え抜けば、必ず、答えは出る。

そう、、、

わたくしは信じぬいている。


実践あるのみ。


感謝。


Keiko


0 件のコメント: