2011年12月1日木曜日

自主独立

いつもご訪問ありがとうございます。
感謝。

『人が死んだ後に残るものは

集めたものではない

与えたものである』

by 横内祐一郎・フジゲン会長



ひらめき と キセキ ってある?


そうわたくしが長年担当させて頂いている『クリエイティブ・マインド』開発セミナーで


受講生を通じて、そのお子さんから、先日わたくしに、ご質問があった。



即答で、”ある!”と答えた。


なかなかひらめかないんだよね~~~最近


ひらめくって感覚どっかいったかなーーーははは・・・


キセキのような出来事、、、ほしいなぁ~


キセキって、、、これ?だよね~~わはは・・・


ひらめく瞬間にそれが奇跡のような出来事のように感じられる。


苦難に対しては真正面から立ち向かい、


さらに精進を積む。


また成功に対しては謙虚にして驕らず、


さらに真摯に努力を重ねる。


そのような、日々たゆまぬ研鑽に励むことによってのみ、


ひとはひらめき、奇跡を起こし


人間は大きく成長していくことができるのではないかと思う。
 



わたくしは、現代の混迷した社会を思うとき、


私たち一人ひとりが、どのような環境に置かれようとも、



自らを磨き、人格を高めようとひたむきに努力し続けることが、



一見迂遠に思えても、結局は身近な社会を


より良いものにしていくと信じています。
 


日々新たに、すべてから学びたい。


感謝。


Keiko


P.S. 目的別カウンセリング再開致しました。2011年を振り返って、スタートしたばかりの採用など再スタートとして、そして、これまで誰にも相談できなかったこと、話してみませんか。
秘密厳守、あなただけの時間を提供させて頂きます。info@keishogrm.com ←まずは、ご連絡メール願います。

0 件のコメント: