2021年10月21日木曜日

MEDICAL DETOX TIMES 生きる意味をしる。自分の存在を認める。人間とは意味を求める存在である。行動あるのみ!

 Matters of health _ October 21, 2021令和3年10月21日(木) 

直感を削ぎ澄まし、人を動かす考働365 人間として成長に繋がる言葉
Philanthropy can be a powerful source of funding pitched at addressing societal problems: in 2020, US-based grant makers alone disbursed nearly $64 billion. How much of that targeted the climate-change challenge? Just $320 million. While additional funding is earmarked for environmental priorities, and major philanthropists have pledged huge sums, more is needed to reckon with the scale of the problem and the urgent need for climate action. A new article goes deeper on how philanthropy can step up, especially in three focus areas. 慈善活動は、社会的な問題を解決するための強力な資金源となり得ます。2020年には、米国の助成団体だけで640億ドル近い資金が提供されました。そのうち、気候変動問題を対象としたものはどれくらいあったでしょうか?わずか3億2,000万ドルです。しかし、問題の大きさと気候変動対策の緊急性を考慮すると、さらなる資金が必要です。


# Affirmation: 幸せな億万長者になる方法♡ Behave smart and beautiful!!
Chakra Clearing: Call upon me to clear and open your chakras, using sacred geometric shapes.
キラキラ光ってる私こそ神様の目にとまる幸福者!神様は、私たち人間を天の高いところから見ています。そのときに、顔や頭や心や言葉や生き方が光っていると、その人が神様の目にとまるのです。そして見つけたその人とつながるようになるのです!


#insight 人間の洞察 ☚ 経営はコンピタンス、人はこころ Human being are meaning seekers.

We can‘t change what happens to us, but we can decide how we perceive it.
身に降りかかる出来事は変えられないが、それをどう受け止めるかは自分で決めることが出来る。
Life is tragic because we perceive everyday events as tragic.
人生が悲劇であるのは、自分で日々の出来事を悲劇として受け止めているからだ。
Let’s look at some of the greats who lived tragic lives, but lived them with joy.
悲劇的な人生でありながら、明るく楽しく生きた偉人たちを見出そう。
It is not the events that determine your life, but the way you perceive them.
あなたの人生を決めるのは、出来事ではなく捉え方である。


#power of action ☚ 頑張らないで結果を出す好道へのレシピLet’s think outside the box.
サイン会、出版記念・講演会
  自分を大きく変えたいなら、自分が届かないと思えるほどの人物の半径2メートル以内に入ること。
この数日で、たまたま出会った人によって大きな人生の転機を迎えることになったら、それは偶然ではありません。 その人と同じ様に、あなたも強烈なインパクトをまわりに与えられるとしたら


#One point ☚ パワフルな問い:自己肯定感を高め、成長思考を高める(DX Marketingの
視点)
Which pinnacle would you choose to stand on?
あなたは、どの頂点に立つことを選びますか?


#Resilience ☚強くしなやかな、こころを育てる 人間教育(この世/VUCA時代を生き抜くヒント)
“人間とは意味を求める存在である”からこそ、生きる意味、働く意味、命の意味など、、、を日々対話していくことで人間力「人として正しいかどうか」の質を行動、言動、姿勢を自然と調和しながら、こころを豊かにすることである。そう、成功のカギは何にもまして自分・他人との対話の質にかかるのであろう。


質の高い対話を行う為の5つの手順:
1)理想的な対話の帰結を確認する 2)理想的な対話の帰結を得るために、一番適した対話方法を選択する 3)人間関係の術を磨く 4)対話の中でうまくいかない点を指摘し、対処する 5)Human Skillのインディケーターで自分の対話の相手の対話のコンピテンス成長を確認しあい、新たな対話の質を高めるための課題を見つける という、簡単な5つのステップである。
なかでもパワフルなワークは3.人間関係の術を磨くということ。具体的にコンピテンスを理解しながら人間らしく美しく生きる技を磨き続けるのです。日々やった方がいいことは、他人と対話する前に、「比べるのは過去・昨日の自分、他人ではない」のであることを忘れないで欲しいのです。


手順1)理想的な対話の帰結を確認する。 普段我々は、自分の「知っている」事は、自分の視点に束縛されていることをついついわすれてしまう。自分が知り、「見た」事は、他人から見ても納得できるものだと仮定しやすい。目的、心積もり、理想的な結末等の共通認識を意識的に得ようとしなければ、成功は覚束ない。 試してくださいね。
これから行おうとする対話を思い浮かべて下さい。
☆対話から何を得たいのか。


☆他の人は、対話に何を期待しているか。下の空欄にメモ(質問、アイディア)を取ってください


☆対話が終わる前に、対話の理想的な結果に関する認識を共有する。


まずは、自分、過去の自分、昨日の自分を思い出し、今日(未来)の自分からアドバイスをしてみることを私はお勧めしたい。なぜなら、他人との対話の前に、事前準備はマスト。準備を怠るとこれまでコツコツと積み上げてきた信用信頼関係が2秒もかからずになくなるからである。思考の準備ができたら、今度は姿勢を自然で正しいものにする。あとは楽ちん、続けるだけです。 明日に続く。。。 


👇👇👇 お氣軽るにおしゃべりにいらしてくださいね。明日16時~17時です。


今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 ありがとうございました。
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして
Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。
As long as you live, keep learning how to live.生きている限り、どのように生きていくのか学び続けるCopyright Ⓒ 2021 I Keishogrm, Inc. 5-2-18, Mita, Minato-ku, Tokyo, 108-0073, Japan
Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう Thank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you. より美的健康を創造しよう、ご一緒に!Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 今日も共に顔晴りましょう!!!KEIKO Mizuno 水野敬子 SPACES,INC (webnode.jp) ⒸSPACES,Inc. info@keishogrm.com
This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。

0 件のコメント: