2021年10月3日日曜日

MEDICAL DETOX TIMES 1003  タフな心としなやかな身体づくり

MEDICAL DETOX TIMES  

Matters of health _ October 3, 2021令和3年10月3日(日)

ブレイン・シフト de 人を動かす考働365 人間としての成長に繋がる言葉  

VUCA時代よ、ようこそ!タレント、それこそが、す・べ・て!飛べ、遊べ、すばやく世界を変よう!そして、差をつけよう!できなければ絶滅する


# Affirmation: 人が幸せな億万長者になる方法 New Trend!

You are powerful, loving, and creative child of God. You are very loved.  Remember Who You Are 

とにかく目の前のことをしっかりやる!

何かを夢みているにもかかわらず、何から手をつけていいのかわからないなら、

とにかく今日の前にあるすべきことを、一つずつやっていってください!

するとつぎの段階が示され、うまくいく結果へと導かれます! 



#Moving people: 人を動かす方法 生き方も価値観も人のすべてがにじみでる「話し方」New Trend!

説得術や交渉術は声色、目つき、そのときに着ている服のほか、身体表現、体臭など、全部含めて考えるべきものです。読む力が十分にあっても話すことが苦手な人はいくらでもいる。私は話すことを書きます。メモします。書いたものを読み上げる。それを何度も繰り返すうちに、書かなくても自分の頭の中で組み立てて話せるようになる。話す力は総合力なのである。



#insight 人間の洞察 ☚ 意識しながら生きれば、少しずつ変わる

It’s a lie that work is hard and painful, it’s just an excuse for people who can’t do their job.

仕事は苦しくつらいものというのは嘘だ、それは仕事ができない人の言い訳にすぎない。


It’s just an excuse for people who can’t do their jobs.  Even if a job is physically demanding, it doesn’t have to be painful, because you can overcome the challenges and feel a sense of achievement and growth. 

物理的に労力が必要な仕事だったとしても、その試練を乗り越え達成感や成長を感じることができるわけだがら、苦しくつらいだけにはならないはずである。


Find a job that’s not too hard and that you can lose yourself in. 

あなたが我を忘れて夢中になれる“つらくない”仕事を見つけよう



#power of action ☚ 頑張らないで結果を出す好道へのレシピ 

オリジナル技術


あなたが目標を達成するまでぶっかった壁、そして

乗り越えてきた経験はオリジナル技術、そして最高の商品となります。

今日は今年にはいってからのあなたの成長の鍵

となった経験を振り返ってみよう。

1. 今日までのところ、今年、あなたが最も誇れる結果はなんですか?

2. その結果をあげる過程でぶつかった問題を、あなたは、どんな【独自の方法】で解決しましたか?

3. なぜ、あなたは【一般的な方法】で、その問題を解決しなかったのですか?

4. 【一般的な方法】で解決していたら、どんな深刻な問題が起こりましたか?

5. 【独自の方法】は、どんな商品へと発展しますか?


#One point ☚ パワフルな問い:自己肯定感を高め、成長思考を高める(DX Marketingの視点)

What are you proud of? あなたが誇れる能力は何ですか?



New Trend!

#Resilience ☚強くしなやかな、こころを育てる 人間教育(この世/VUCA時代を生き抜くヒント)

自分を愛し、愛する人を守るために、頭を使って、こころで感じ、ルールの範囲でクリエイティビティを発揮して、ほかの人が思いつかないことをやる。



どんなにゆっくりでも歩みを止めない限り、私たちは前に進みます。大変な時ほど焦らずに、少しずつ、少しずつ、歩んで行きましょう。


今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 ありがとうございました。


May you have many wonderful things in your life.

あなたに、素敵な事が沢山ありますように。  

そして

Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


Truly Caring for your Success! Kei  あなたの成功を心より願っています!敬

Copyright Ⓒ 2021 I Keishogrm, Inc. 5-2-18, Mita, Minato-ku, Tokyo, 108-0073, Japan 

Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう Thank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you. より美的健康を創造しよう、ご一緒に!Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 今日も共に顔晴りましょう!!!

KEIKO Mizuno 水野敬子 SPACES,INC (webnode.jp) ⒸSPACES,Inc. info@keishogrm.com 

This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. 

このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。


0 件のコメント: