2021年1月25日月曜日

次世代リーダーX現代リーダーの心得え   2021/01/25(Monday)

 


違いを際立たせれば争いになる

共通点を際立たせれば調和を生むんです

単純にそれだけの話です

 

ライバルに寛容になれないのは

あなた自身のルーツを知らないから。

 

ルーツを原初まで辿っていけば、

あなたには「愛」と「自信」しか持ちようがありません。

 

価値観が多様化するなかで共感していくには、仲間づくりには

「ルーツ」

自分は一体何者なのか?

 

「あなたのルーツを、ご存知ですか?」

 

今日は、これから活躍したいと思う分野での

「ルーツ」を探しましょう。

 

すると歴史に裏付けられた

圧倒的な自信が湧いてきますね

 

偏見や差別意識が吹き飛ぶ!? DNAが教えてくれる真実

「私たちが人生のマラソンでなにを成し遂げられるかは、

まさに“やり抜く力”長期的な目標に向けた「情熱」と「粘り強さ」にかかっている

それでは、今週も

元気に楽しみましょう

January 25rd, 2021 (Monday)  2021年1月25日(月曜日)令和3年


不安があなたを成長させる

Insecurity makes you grow.

 

人は安心できる場所を求めて行動を発揮する

People exhibit behaviors in search of a place where they feel safe.

 

ですから成長して今と知合う場所へ行くためには、安心できるいつもの場所を捨て、不安に直面する必要がある

So, in order to grow and get to a place where you know the present, you need to leave your usual place of security and face your insecurities.

 

不安を力にして前に進む

Use your anxiety as a force to move forward.

 

成長したいなら、安心できるいつもの場所から抜け出す勇気を持つことだ。

If you want to grow, you have to have the courage to get out of your usual place of security.

 

May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。

 

そして、
Try lots of new things.
新しい経験をたくさんしよう。
What new problem have you faced today?
今日はどのような新たな出来事に直面しましたか?

 2021年1月29日(金)13:00-14:50(110min

春「HOPE」プログラム エッセンスを13:00~14:30(110min)を実施致します。今後とも、みなさまのイキイキとした生活のご支援をさせて頂くことで、未来に希望を指す「HOPE」プログラムガイダンスセッションを開催いたします。 興味関心のある方はこちらにご連絡くださいね。楽しみにしております。ご連絡を頂いた方にのみZoomご連絡をさせて頂きます。 

費用:55千円(税込)※フィードバックセッション付き。

 ******Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう

Thank you for reading today.
お読みいただいてありがとうございました。
Thank you again for accessing today.
今日もアクセス頂き、ありがとうございます.
Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.
より美的健康を創造しよう、ご一緒に!

Thank you for your support and I hope you'll good it!
今日も共に顔晴りましょう!!!
KEIKO Mizuno_SPACES,Inc.

0 件のコメント: