2014年3月31日月曜日

愛される習慣



心からの感謝をこめて。


 
 
 
『自分が探し求めている性格の特性を、
他人の中に見つけましょう♪』
 
 
 “ 蓼食う虫も好き好き ”
 ―― この言葉は“私たちは、他人の中に自分が見たいと思うもの
 を見る” という意味のことを、独自の言いまわしで表現したもの。
 
 人間とは、感情と情動と思考が
複雑に結びついた生き物であり、
 良い人もいれば、悪い人もいます。
 
 あなたが他人に対して抱く印象は、
 あなた自身と、相手に対する
あなたの期待に大きく左右されます。
 
 あなたがその人のことを良い人だと思っていれば、
 良いところばかりが見つかるでしょう。
 
 逆にその人のことを良く思っていなければ、
 良いところはまったく見つからないものなのです。
 
 あなたが積極的な人であれば、
 他の人の中にも積極的な部分を見つけようとするはずです。
 
 正しく前向きな習慣を身につけ
常に自分自身を向上させようとする時は、
 他人の中に積極的な特性を見つける習慣をつけましょう♪
 
 他人の欠点を見つけるのは簡単ですが、
 それだけでなく、他人の良いところを見つけると共に、
 彼らの成功を祝福してあげることができるようになれば、
 どんな時でも信頼できる友達を作ることができます。
 
続きは↓↓↓
◇次回「考働会」は、4月27日または30日を予定しております。
桜から緑豊かな香りのする場を企画しています。お問い合わせはこちらまで。
近日詳細をご連絡致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを
直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!
一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間
を数分でも取りましょうそして、 明日につなげる日々の成長を心がけましょう♪
 
愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。
Ai 拝
 
 

 

0 件のコメント: