2014年2月14日金曜日

成功するためのプラスアルファーとは


心からの感謝をこめて。



『プラスαの前進をするために、何かに取り組みましょう♪』
 
 プラスアルファの前進。
人一倍の働きをしたことで、
 まるで自分の心構えが一変したように感じることはありませんか。
 
 しかしながら、あなたの働きが他人と比べて大差がないようであれば、
 残念ながら、あなたはそれほど役に立つことをしたわけではない
ということになります。
 
 同僚や競争相手をよく観察し、彼らの中から秀でる方法を考えましょう。
 
 職務基準があるならば、それの基準を超過するぐらいの仕事をしましょう。
 
 契約を履行している最中である場合は、
 約束以上のものを必ず提供するようにしましょう。
 
 自分の仕事にだけプラスアルファの努力を注ぐようではいけません。
 
 “ 出会う人すべてに対して同じような心構えで接する ”ことを、
 あなたの人生哲学に加えなければなりません。
 『私はいつも期待される以上のことをする』ということ。
 
 あなたが約束した以上のことを実行する人間であるとわかったとき、
 周りの人たちがどんなに喜ぶか想像してみましょう。
 
 プラスアルファの前進をすることの本当の利益は、
 “ 素晴らしい成幸を実現するには、
   やることすべてにおいて常に努力を惜しまないことである “
 という点を自ら学ぶことにあるのです。
 
そして、リーダーは、さらに自分が行ってきた効率的なやり方を次世代に伝える。という
使命があります。 次世代リーダーにエールを贈るということ。 頑張る人、辛いと思って働いている人に、なによりエールというのは、励みになること。
 
そのためには、


1、自分が楽しむ


 


2、声をきちんと出す


 


3、本質はひとつだけ


 


4、相手を楽しませる


 


5、全体をよく見る


 


という、自らが楽しむということが最も大事なことです。


 


自らの仕事を楽しむこと♪


難しい課題、次から次にくる課題にこそ、あなたの真のエネルギーを
相手が見抜いているからこそ与えられるチャンスがあるのです。
 
とはいうものの、辛いことは辛い。 
安全な場所で分かち合う機会を創ります。↓↓↓


☺☺☺新たなる挑戦をあなたと共に『楽しく学ぶ考働会』へのお誘い☺☺☺


2014年3月22日(土)13:30-18:30
を予定、都内某所にて


プログラム名:リーダーの為の『楽しいと感じられる考働力開発』


ねらい:あなたの仕事上の悩みを解決し、あなたのリーダーシップ力を高めあいます。


ゴール:あなたらしく、自分に、ひとに素直になれる心と身体づくり習慣を見直す。


申し込み期日:3月16日    


費用:15,000円(テキスト、飲食代


お申込み方法:info@keishogrm.com 宛に「3/22プログラム参加」を宛名に記載し


   氏名②会社名③役職 を記載しメールいただけますようお願いいたします。


折り返し、会場等のご連絡をお申込みいただいた方のみに、こちらからご連絡いたします。


 講師はもちろん、私水野敬子です。スペシャルゲストがある?


毎回素敵な場所で楽しい氣分で、語り合いたいと思います。お楽しみに♪


皆様とお会いできますことを心から楽しみにしております。See you soon!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その日のメッセージに含まれた成幸するためのアイディアを


直ちに実践し、あなたの目標達成に活かして下さいネ!


一日の終わりには、自分の行動を見つめ直すための内省時間


を数分でも取りましょうそして、 明日につなげる日々の成長を心がけて下さい。


 


愛と感謝、そして尊敬の念をこめて。


Ai 拝


 



0 件のコメント: