2011年6月24日金曜日

もろさ


仕事帰り・・・


いつものように、空を見上げてみた。


やはり思うのは、天を見上げると、あるのは





青い空


そして、電線・・・、高いビル・・・


思いっきり天に向かって手を拡げて


見上げてみると


何も隔てる物がないように思う。



わたくしはいつも研修時にいっていることがある。


『辛いことがあったら、天を見上げてごらん!


つながっているから!いつでも、わたくしがエネルギーをおくるから


見上げて下さいね!』


そう元氣づけて! わたくしなりのおまじないをみんなにかける。


パワー全開、パワーの注入といいましょうか


エネルギーの好感を実施させて頂く。


ある企業では、ラブブームになってもおり、大変感激的なお写真も


頂いたことがある。


嬉しい。。。


なぜ?手をつなぎ、天をみあげるのか???


人間はもろい。


人間はそんなに強くはない。


と現場系、ブルトーザー野獣講師のわたくしがいうのもへんだが


心底そう思っている。


人間のもろさは、ある意味、はかないようにも表現されるように思う。


もろい


この姿を、いかに、メンタルトレーニングして


グローバルな環境下で楽しく働く姿勢を身に着けて頂くか?


やはり・・・


感謝のこころと人を思いやる、尊敬するこころではないかと思う。


何事もチャンスをチャンスとし、いかし、精一杯生きること!


それがわたくし流。


感謝


敬子

0 件のコメント: