2010年3月6日土曜日

3月10日はお誕生日。

いつもご訪問ありがとうございます。


感謝。



ぐるぐるとめまいがした・・・


ちかくにあったベンチに腰掛けてみると


ちいさな傷をみつけた。



シルバーのプラスチックでできた


座ると冷たい感じがする位のベンチなのに。。。



しばらく座って、ぼんやりしていると


酔っぱらっているようないないような


紳士が、道を聞いてきた。



教えて差し上げると、喜んで、歩いて行くと


思われたが、振り向いて


「君だけだよ。目印をきちんと教えてくれた。


これなら、間違いなさそうだ。。。」


んんんn。。。と思ったので、「どうされたのですか」


といったら、きちんとした声で今度は


「実は、数名に聴いたのだが


みんな違うことをいうんだ。。。」


たしかに、まったく逆の方向からきていた紳士は。


「そうでしたか。」というと


素敵に微笑んで、しっかりとした足取りで


少し、うれしそうな足取りにもみえるぐらい


目的の方向に向かっていった。



元氣になったので、歩いて・・・


すると、家の近所にあるお花屋さんの前を通った。



素敵な大好きなカサブランカのはなが


飾られていた。



花ははかないが、綺麗であり、こころ癒される。


3月10日はお誕生日。


んんん・・・


自分の為に、薔薇の花を100本ぐらいかってみようか。笑)))


手に抱えきれない程の花をつくってみようか。


そんなことを考えながら


少し明るい氣持ちで


歩いた。



Kei

0 件のコメント: