2009年4月23日木曜日


いつも、ありがとうございます。感謝。
凄い!素敵!美しい!
そんなたくさんの人達と出会う事ができた一週間であった。
そして、さらに、優れた人達に技を磨くことをして頂き
もっともっとよりよき社会貢献を共に実現させて頂きたい
と、心の底から、久しぶりに想った。
このところ、人間不信に陥っていた私にとって、何もかもが
ただただ、毎日、怖いの連続ではあるが、
人を信じて、期待し、そして、安全と思う場で
自らの技をできる限りご披露する。
場を与えられたら、その場や役回りに責任を持って
演じる。 
人間はいつでも変わることができる。
わたくしの言葉にかえるのであれば、
人間はいつまでも、変化し、成長し続けることができる。
しかしながら、それに最も必要なもの。。。
それは、
である。
自分自身への愛、他人への愛、わたくしは、人のことを思いやる=愛
というものが、ひとに勇氣やエネルギーを与え、そのひとの潜在意識に
働きかける。
人はひとりでは生きていけないのである。
誰かに関わって、愛を感じ(=想いを感じ)ひとは、成長するのである。
そのためには、自らが、期待される人間になれるよう
日々、謙虚に学び続けることである。
いつもいう。。。上には上がいるものである。笑)))
追伸、季節柄お身体ご自愛くださいませ。拝


1 件のコメント:

ittadao さんのコメント...

素敵な写真ですね。ヘリコプター(飛行機?)から富士山を見たのでしょうか。うらやましい限りです。