2008年6月12日木曜日

健康第一!

ご訪問ありがとうございます。感謝。


腎結石という病名を頂いた。


このところ、背中が痛いなぁ~と思い、シップを貼って、熱を下げていた。


日頃から心配症の私は、とにかく何でも持ち歩くのが癖である。


仕事柄、


『いつでも準備(レディ)の状態にしておく!』


ことは、”チャンス”を逃がさない秘訣!と思っているから・・・


とにかく私は荷物持ちですので、きっと、今回も”肩がこったのだろう”・・・


荷物持ちすぎたからかな?ぐらいにしか、思っていなかった。



しかしながら、いつもの自分の治療法!シップを貼っても、微熱が下がらないので、


これは・・・”おかしい!”と!


そんなことを一週間し、英語でのダイハード研修をして、次の日、また痛い!


ある朝、ベットから起き上がることができなく、たくさんの予定を延期して頂き病院へ。。。


いつもいくH病院の先生は、とにかく面白い!なぜなら・・・”若者はとにかく、よく働け!”と


葉っぱをかけてくれる。


そんな先生の動きがいつもと違う。。。”早い”


色々検査し。腎臓と腎臓からの血管の中に、小さな石のようなものが沢山あった。

先生が、これは痛かったね。。。と、我慢強いのも。。。と叱られた。


と、そして、昨日治るか治らないかも微妙な日。研修であった。



自分としては、沢山の学び(深い反省点)があった。


窓口の人ともっともっともっと話し合っておく必要であった!!!


すぐに痛い背中を支えて、メールさせて頂いた。


とにかく、健康第一である。


いつも、ベストな心と体!まだまだ精進あるのみ。。。


健康な体づくり!


永遠のテーマである。


まずは!いまから、できるだけ自分で出来る筋トレを
すこしづつしていこう!!!


そう、決めた! 素敵なアナタに!みなさまに!

さらに輝いて!お会いしたい!

お互い、がんばりましょうね!!!

またお会いできます事、楽しみにしております。


情熱の講師より



0 件のコメント: