2007年10月4日木曜日

ささやかなひと時: 素直にリラックスすること♪


ご訪問ありがとうございます。
感謝。

お元氣でいらっしゃいますか?

皆様、心と体に正直に生きて
いますか?

納得する行動していますか?

何事も、精一杯、力のある限り、考え抜いて成果を
期待に応えられるように、そして、顧客の笑顔を楽しみに
日々精進させて頂いている。

しかしながら、時折、無理をしすぎてしまいます。

何かすぐに応えられない、時間を要する場合、それは
”自らの能力がない”
と思い、課題の本質をより掘り起こすために
休むことなく、原因を探る。
課題を解決するだけではなく、自らで考え抜く

『心の成長』 =リーダーシップ向上
をゴールに、日々、パーソナルコンサルティングや、コーチングそして
講演、セミナー、研修など、プライベートなく研鑽。
現在も、いかに、あなたを”より輝かせるか”のみを
あらゆる面から、どのようにサポートさせて頂いたらよいかを
研究している。

と・・・いうものの。。。先月は心と体がボロボロになり
体が悲鳴をあげてしまいました。
やっと、
素直になりました。(笑)
素直に、自らの体と向き合い、瞬間瞬間を楽しむ。
大分よくなってきた!
うれしい!!!
なぜならば、、、 
大好きな志事(=仕事)ができるからだ。
こんなときは、8月に初沖縄にて上陸した時に、友人につれていって
頂いた沖縄の海を思い出す。

よーーーく観てほしい。。。

海の中に、さかなが自由に泳いでいる。

楽しそうに、みんなで話をしているようだ。

早く元気になって、わたくしも、みなさんとお話したいです♪

では、ディーーープ、トラーーンス、スリーーープゥ♪
私の心の呪文。こころの愛の愛言葉。

1 件のコメント:

ただお さんのコメント...

素直って本当に大切ですね。
僕はまだ本当の意味で素直でない気がするので、少しずつ自分と向き合っていこうと思います。

忘れていたことに気づくことができました。
ありがとうございます。