2007年9月7日金曜日

商人魂


ありがとうございます。感謝。拝。


こんにちは♪強運のちびっ子・水野敬子です。


最近、スゴイ人に出会うことが出来た。


無意識で相手を強烈に引き込み、そして、爽やかな笑顔だけ
残して、人を美しく、幸せにしてくださる経営者

『社長。先生。父。男性。ひと』
である。


何がスゴイかというと、、、


ゆるぎないサービス精神。商人魂である。


楽しく愉快に、笑顔でお茶目、そして、優しく、さりげない。。。

私が”目の前に関る人に利益をあげる”ことをモットーとしている
と経営者:社長にお話をさせていただいたら、、、

にこっと笑いつつ、そして、はみかみながら。。。

耳元で

”わたくしは、その人のまわりにいる人全てを
しあわせにしようとおもっているんだよ”

といった。 スゴイひとだと思ったら、本当に行動で
無意識にいったことを実行していた。

それは、わたくしのパートナーをも氣にして
変えてしまった。

何をどう変えたのかは?秘密である。

その社長さんのようになりたい!と想う。

なぜならば、、、彼の周りはいつも笑顔で一杯だから。

『徹底した商人魂』を意識して磨くこと。
それは、成功法則の③つめであると想う。

ありがとうございます。感謝。拝。

明日は四つ目。。。です。明日に続く・・・


季節柄体には十分氣をつけてくださいね。

あなただけの体ではないのですから。


人間修行中の水野より

追伸:画像を添付してみました。インパクトある「密着」写真である。
わたくしも地に密着した人材になりたいと思う。そう願い。。。
新規プログラムをあなたのために創ったアクセスしてみて欲しい。
http://www.keishogrm.com/

0 件のコメント: