2020年1月27日月曜日

Have a good day! 


あなたはどのような価値観で人とコミュニケーションを取っていますか?

自分なりの判断基準を持って、人と向き合うことは、相手への配慮にも

繋がる。とわたくしは思っています。


  以前は、どんな人とでもコミュニケーションを取る、NOといわない人代表!みたいな

人間でしたが、いまは、自分の価値観・・・真剣に、愚直に、コツコツ努力ができる人、

このコツコツ行動もスピード感を持って思考でき、新しい挑戦には失敗がつきもの

ですから、その挑戦からの過ちをすぐに振り返り、その振り返りから学ぶ、何かを掴む

ことが大事である。 


コミュニケーションでも、自分の価値観「誠実な人」と付き合う、「違いを楽しむことを

楽しめる人」そう、”対話ができる人”と繋がっていきたいものである。

ハッピーになる為に!

水野敬子 






0 件のコメント: